【趣旨】

やはり、情報通信というのは双方向通信が面白いですよね。
一方的に供給、或いは収集するだけという楽しみ方を否定するつもりはありませんが
ネットワークの向こうに誰かが居る、その存在を感じるのは楽しいものです。

人口の少ない地方の郡市には、自分の周りに趣味を同じくする仲間を見つけられず
寂しい思いをしているサイクリストも居ると思います。
時間と空間の隔たりに遮られる事なくコミュニケーションが出来る、インターネット上の
掲示板などの交流の場は、そんな人たちにとって唯一のふれあいの場ではないでしょうか。
南は鹿児島から北は福岡まで。この掲示板を通して、
九州に住むそんなサイクリストを、ひとり、ひとり、繋いで行けたらと思います。

”Foxtrot”(フォックストロット)とは、馬術用語で「穏やかな速足」という意味だそうです。
あなたの心の緊張の糸を、ちょっと緩めて、ほのぼのとした気分で談話室へとおいで下さい。
特に話題については何の制限も致しませんので、フリートークで楽しくやりましょう。
上記の趣旨をご理解いただいた上での、皆さんのご参加をお待ちしています。


【御案内】 下記の項目をクリックして下さい。

●談話室≪Foxtrot≫ 2003年11月新装開店♪おいでませ \(^o^)/
●旧談話室ログ Vol.3 2003年1月1日から11月2日まで
●旧談話室ログ Vol.2 2002年1月1日から12月31日まで
●旧談話室ログ Vol.1 開設から2001年12月31日まで
●特別企画 「風の杜」オジリナルステッカー無料配布中


【注意事項】

・掲示板(BBS)は、誰でも閲覧する事が出来るオープンな場です。住所や電話番号といった
 個人情報の書き込みについては、十分に注意して下さい。
・各発言の書き込みにより生じた損益やトラブルに関しては、発言者の方自身で対応して下さい。
 当BBSの管理者は、それらについて何ら一切の補償を致しません。
・特定の相手に対する誹謗や中傷、あるいは当談話室の運営を妨げるような悪質な書き込みについては
 投稿者に断ることなく、管理者の判断のもと速やかに削除させていただきます。

■ サイクリストのホームページ「風の杜」 製作:八木紀彦/NewCOARA(大分コアラ天神コアラ)会員 ■