『チーム対抗!マジンシア・ドリブルリレーレース!!』


▽▲ルール&案内▽▲
2人1組でチームを組み、マジンシアに設定された街中の
コースを荷物(箱)をドリブルしながら、ゴールを目指します。
開催日 4/3(土)PM23時、ギルドFASGHに集合
簡単にルール説明とチーム分け後、マジンシアに向かい
実際のコース説明を行います。
(23時30分、競技開始予定)


1. 参加キャラは、何でもOKです。

2. 徒歩での競技なのでペットは置いて来て下さい。

3. トトカルチョをしますので全員5kの小切手を
  持参してください。


4. 最大で6組12名まで参加可能でする。

5. 当日は参加者全員に、体操着(シャツ、半ズボン、 ハチマキ)
   そしてチームの片方にタスキを渡します。
  渡された衣装に着替え、チーム毎にハチマキとタスキを
   自分のチームのカラーに染めて下さい。
  (これは用意する箱と同じ色に成ります。)

6. 当日はIRCチャンネル<#G_PSWKK>に入って下さい。
 
7. チーム分けは、当日参加者の半数の人にノートを配ります。
  ノートには既に、チームの色が書かれてますので
  ページの方に、渡された人は自分の名前を書いて
  アイルに返して下さい。
  鍵箱に入れ、斧で壊しペアを決めます。

8. 競技の途中で、コネロス等でUOから落ちた場合は
  一刻も早く!IRCにて『@』を打ち報告して下さい。
  その時点で競技中の選手は【その場に止まって】下さい。
  レースは一旦中断と成ります。
  
  復帰後に再開しますが、ペナルティーとして
   落ちた選手より、後方に居た選手は落ちた人と
   同じ所からの再開と成ります。
  
  落ちた選手より先行していた選手は、そのままの場所から
   再開して下さい。
  交代待ち時に落ちた場合は「@」を打ってはイケマセン!
  出来る限り速やかにログインして下さい。
  交代待ち時の落ち等ではレースは中断しません。

★賞金は1チーム100k、トトカルチョはノートを渡
 しますので勝ちチームの色を予想してください。
 合計金額+30k(ギルドより)を正解者で山分けして貰います。

コースはこちらに成ってます。
 
 @@@@@ココをクリック@@@@@