主な機能について
返事を見る
住所録
定型文を作る
選択肢を送る <新機能>
携帯電話でのご利用イメージはコチラ


 ブラウザで簡単に返信状況を確認できます。

 返信のない人に催促メールを送るのも1クリックでOK!



 メールアドレスの登録をします。

 同窓会やサッカーチームなど、グループ別に登録もできて便利!




 会合、飲み会の連絡用などに定型文を作成しておけば、日時や場所を変更する程度で簡単に送信ができます。



 「○、×、△」の回答モードではなく、ご自分で選択肢を作成して送ることができます。

 打合せや飲み会の日程調整をする際、選択肢に候補の日時を記述してみんなへ送信!!


 「返事を見る」の選択一覧をクリックすると一目瞭然!
↓↓↓
 

 返事の結果を一覧で見ることができます。
  csvファイルのダウンロードも可能。プリントアウトして、出欠確認用紙として利用するのもよいでしょう。
 ○の多い選択項目順に表示されるのでわかりやすい!


このほかにも…
・一緒に地図などの画像も送ることができます。(携帯でも見れます。)
・メールに簡単なコメント欄、回答モードもつけられます。
・緊急送信機能もあり。

<ご利用条件>
・インターネットの接続環境が整っていること。
・メールの送受信ができるパソコン、またはホームページが表示できる携帯電話を持っていること。
<ご利用可能端末>
・パソコン(IE 5.0以上)
・携帯電話(iモード、Jスカイ、ezウェブ対応電話)

トップへ戻る
Copyright(C) 株式会社コアラ /全てのイメージやテキストの転載を禁止いたします