日経パソコンさん、コアラへ取材へ

 宮崎出身の日経パソコン記者さん・原隆さん。
 コアラのADSL、高速コンテンツなどなど、ブロードバンド時代に向けて一早く取り組むコアラを取材にいらっしゃいました。

 「やっぱり九州の人はいい!私も都会へ出て・・・」
 と、東京へ上京したことちょっぴり後悔(?)の原さん。

 ええ。天神コアラへ来るとお客様みなさん言われるんです。

 「福岡は綺麗な方が多いですね。」って。
 (そういうことではなくて?)


 九州顔スマイルの原さん、コアラへいらした感想は?10秒以内でね。

 映像を見るためには
 画像または、
ここをクリック


 この後、仲良く社長とランチに天神の街へ出てゆきました。
 ・・・きっと「うどん」だわ。(この暑いのに・・・)


 視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。


2001/7/25 水谷美保(mipori@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ