お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ジェラート、ピッツァ

 お店データ 
Vito 天神店
092-725-9400
福岡市中央区大名2-6-60
西鉄グランドホテル1F 西通り側


☆ お値段 ☆
¥400〜

   平日は翌0:00、土日は翌1:00まで営業
   しているイタリアンジェラートのお店“ViTO”

   ジェラートのお店なのに、夜は軽くワイン
   でも飲めるってどういうこと!?

   とにかく一度行って本格的なピッツァを
   堪能してみて!
今日のランチは、西通りでオシャレなお店を偶然発見、“Vito”で決まり! おっと〜、ワイ〜ン♪
自分を戒めながらも入店でーす。。。
イタリアンジェラートのお店とは知らず、色鮮やかなショーケースにびっくり。
店内はとてもシンプル。 ショッピングで歩きつかれたら休憩にイイかもね〜。 ピッツァ以外では、手頃なお値段でアンティパストがあって、夜は軽く飲めそう。 ジェラートに負けないくらいドルチェやカフェ&ティーのメニューが豊富ですね。
そんなこんなで店内を観察しているうちに、マルゲリータきました〜♪ トマトソースにトマトの果肉が残っていて、フレッシュな味わい! これは本格的! 直径30cmもあるから二人で分けたけど、この美味しさだったら一人で全部食べれるな。。。
ではでは、別腹のジェラート。
いろんなフレーバーがあって迷うなぁ〜。
でも今回は人気のピスタチオとあまおうに決定。 いつか全て制覇してやる! う〜ん、濃厚。 大人な味わいでおススメ!
季節問わず楽しめるジェラートでした。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2012/2/14 kuwano
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!