お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ランチ・A・Bセット・お粥セット

 お店データ 
天神 華都飯店
092-716-7760
福岡市中央区天神2-7-6DADAビル7F

☆ お値段 ☆
¥1,050〜

   今日はちょっとリッチに華都飯店☆


   高級感漂うロイヤルブルーの店内で


   ゆったりとした時間を過ごしてはいかが♪

場所は新天町の端にあるDADAビルの7階。
洋服の青山の近くですよ〜!
どれどれ〜。。。 今週のランチセット!
う〜ん、どれも捨てがた〜い。。。
店内は落ち着いた大人の雰囲気。
早い時間帯ということもあり、静かで居心地いい感じ。
平日限定の麺セット¥1,050。
ザーサイとご飯、デザートもついてきます!
上海炒麺(上海風焼きそば)
こちらも麺セット¥1,050。
肉末麺(挽き肉ともやしの汁そば)
ボリューム満点!!
この日の麺セットに付いてるおかずは、海老と卵のチリソース。
ふわっふわっ、ぷりっぷりっ!
こちらはお粥セット¥1,360。
週替わりのおかず6品中1品を選べるので、牛肉とピーマンの細切り炒めにしました!
もちろんお粥がとろっとろっ!
想像を裏切らない美味しさです☆
ヘルシ〜♪
全部食べきれるかな〜と思ってたけど、美味しさのあまり完食! 食後のデザートは杏仁豆腐。
とぅるんとしててお口直しに最適でした。
よ〜っし!
午後の仕事頑張ろうね〜♪

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2012/2/07 kuwano
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!