お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
パスタ・キッシュ・グラタンランチ

 お店データ 
カフェ 豆茶
092-714-0078
福岡市中央区大名2-1-44 2F

☆ お値段 ☆
¥950〜

   新年明けましておめでとうございま〜す!

   はらドーナツの姉妹店「カフェ豆茶」で
   ランチしてきました〜♪

   お野菜が沢山だから、からだにやさしいし、
   デザートまで付いていて、心もホッコリ☆

   帰りにドーナツをテイクアウト!

大名小学校前の「はらドーナツ」。こちらの2Fにある「カフェ豆茶」でランチしてきました〜! どれにする〜?
パスタのオクラに魅かれる〜♪
階段を上ると、スイーツのショーケースが!
色鮮やかなロールケーキたち。
炭、ごま、きな粉、まっ茶、紅茶、かぼちゃ味のおからクッキー。 今日のメニューは、有機小麦粉を使ったオーガニックパスタ2種、キッシュ、グラタン。 こちらは焼き茄子とオクラのカプサイシントマトソースパスタ。サラダとスープと共に。
ど〜お? 美味しい?
うふふっ♪♪♪ 辛いの苦手でも大丈夫!
こちらは焼きさわらと根菜のにんにく味噌ソースパスタ。 お魚とお野菜がた〜っぷり! 目で見て楽しいし、食べて美味しい、そしてからだに嬉しいね!
食後にコーヒーと、原とうふ店の豆乳を使ったドーナツラスク入りアイス。 ぺろり こちらはホットティー。
あ〜、仕事に戻りたくないよ〜。。。
お料理美味しさと、店内の素朴な感じに癒されて、大満足でした〜!

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2012/1/11 kuwano
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!