大分より、ますます拡張ぎみの帆足さん来たる

 大事な大事な打合せのために、大分から、技術者・帆足(ホアシ)さん天神へ来たる。

 ちなみに帆足さんは、元自衛隊という経歴をお持ち。

 ウワサでは、戦艦ヤマトみたいな船に乗って、通信司令部でコソコソしてたらしい。

 最近、また拡張ぎみですねぇ。

 おかげさまで、昔からボディラインを格好のネタにされちゃうのよね。

  臨月目前のワタクシ水谷と同じ大きさのお腹を抱えてるもの

 そんなわけで、私が出会って8年来、出産まじかなお腹の大きさを誇る帆足さんが、またいつもの行動をとり始めた。

 女の子に何て言われようとひるまない・・・。

 映像を視聴するためには、
 左画像、または
ここをクリック

 (ADSLの方向きです)


 視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。


2001/8/24 水谷美保(mipori@fat.coara.or.jp

ムービー・インサイダー