だーれもいない・・・

 夜の10時15分。

 天神コアラのオフィスは、だ〜れもいない。

 いるんだけど、いない。

 夕ご飯食べにいっちゃったのかなぁ。。。

 静かな夏の夜は、何か出そうで怖いじゃないのよぉ・・・。

 で。
 静寂を打ち消すために、1人ぬきうちチェック始める私の姿・・・はマヌケかしら。

 映像を視聴するためには、
 左画像、または
ここをクリック

 (ADSLの方向きです)


 視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

 そうこうしていると、マネージャー・Mr.松浪と、営業マン・加賀くんが戻ってきた。

 12時になろうかとしているが、2人は仲良くお仕事をされている。

 そっか
 こんな長い時間、加賀くんは、Mr.松浪と一緒にいるから、彼のモノマネが激ウマなんだ・・・。

 こんど、映像インサイダーで撮影させていただこう。



2001/8/20 水谷美保(mipori@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ