引越しの合間のひととき

 天神コアラの15階オフィスが、14階へ引越した。
 数日前から準備が行われていた(
その様子)。しかし、本番引越しは土曜日。

 朝から荷物の運搬にあけくれる天神コアラスタッフ。
 肉体労働後のお昼ごはんは、荷物を運び込んだばかりの新オフィスで、みんなで仲良く。

 社長は短パンTシャツ。(一番、気がぬけてた・・・)
 こんなときにも
 「Windows 2000 を入れなおさなきゃダメなんだ。MEじゃダメだ。」
 などと言っている。・・・食事中だってのに。


 一応、話にのってあげるヤサシイ(?)小野ミカっち。

 今はスッキリなオフィスも、こんなだったのだ。

 映像を見るためには
 画像または、
ここをクリック


 視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

 いんだけどね。

 吉松さん。頭に(ハチマキ系で)タオル巻くのは・・・何か意味あるの?
 そのまま素でビル中歩き回ってるし・・・ (軽トラ運転してきたって感じよ。)

 ・・・そう思っていたら、新人・ムラタ氏も頭にタオル巻いてた・・・

 何なの?あなたがた?



2001/8/4 水谷美保(mipori@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ