祝!結婚!!

 コアラスタッフの森山さんが、この度めでたく結婚式を挙げました〜☆☆入籍は去年済ませていたそうですが、式はまだだったという事で。やっぱりウェディングドレスは女性の憧れですもの!人生で一度は着たいっっ!!

 そんな幸せ一杯の森山さんがお土産に買って来てくれたのは、佐世保名物『ぽると』。

 少しでも森山さんの幸せを分けてもらうべく、我先にと独身女性スタッフがお土産に群がります!小崎さん・鎌田さん・大高さん、みんな無事幸せGET!!  梅野さんに堀川さん…これは…幸せの奪い合い?!いやいや、2人で一緒に幸せ探そうと誓い合っているんです(多分)。幸福追求同盟成立!?
 まだまだピチピチ(←死語!?)の森さんも、お土産片手にニッコリ。  西村さんと私も、早速頂きます!一番に食べれば、幸せも一番先にやって来るカモ!!
 森山さん、本当におめでとう♪♪♪末永くお幸せに☆☆そして…私達にも何かご利益がありますように…。