天神コアラ靴博覧会!
今年一発目のインサイダー!遅ればせながら更新させて頂きます。今回のテーマは『靴』。そこでコアラ女性スタッフの足元を徹底研究しちゃうのだ!!

まずはデザイナースタッフ鎌田の靴。黒のロングブーツで、しかもピンヒール!私より年下なのに、私より大人っぽい&女性らしい…。

結構前にキャナルで購入したものだとか。1万ちょっとだったとの事です。

しかもこのブーツにはからくりがっ!

なんと持ち上げれば膝上まで伸び〜る!!

今年こういうブーツを探していた私としては(結局いいのが見つからなかった)、ここかなりポイント高いです。

お次はデザイナー執行の黒パンプス。ソラリアのバーゲンでかなり前にお買い上げ。

靴は汚いよ〜!!今日のポイントは靴下☆水玉模様のラブリーな一足♪

…とのコメントなんですが、写真ではかわいらしさが伝わらず…ごめんなさい…。

こちらはデザイナー小崎のウェッジソール(しかも裸足で履いてます…)。

けやき通りにある「EVOL」(イーボル)というお店のバーゲンで、なんと2千円でGETしたらしい!!むちゃ安っっ!!あまりの安さに4足まとめ買いしたそう。私も今度行ってみよっと…。

更にコンテンツスタッフ大高のパンプス。去年の秋バーゲンで岩田屋にて購入。1万もしなかったかも…と。

ベーシックかつシンプルな、いかにも大人の女性って感じの足元ですよね〜。私はこんなキレイ目のお靴を持ってさえいないかも…。

同じくコンテンツスタッフ山口のまたまた黒ブーツ。いつ・どこで・いくら位で買ったのかも、全く記憶にないらしい。…二日酔いで買い物行ったのか?!

下に見えてる黒レースのソックスがエロかわいい☆

これは会員管理スタッフ西村のスニーカー。この日唯一のスニーカーです。と言っても、お洒落さんが多いコアラスタッフでスニーカー履いて来るのは、彼女と私くらいのもの?!

大丸1階に入っているCAMPERでかれこれ10年近く前に購入したモノとか。そんな風には見えません。あと10年は履けそう…。

しかし仕事中に彼女が履いているのはこのスリッパ…どうなのコレ…。しかもソックスは5本足(指の部分が分かれてるやつ)です。

おやじっぽ〜いと言う私に、「ホントに良いから騙されたと思って使ってみて!」と強く訴えられました。

そしてそしてコアラ一(…いや、日本一と言っても過言ではないかも)の靴コレクター梅野。なんとその数100足以上!!!

こちらの靴はVIOROで買ったユナイテッド・アローズ系列のお店の一足。

日本人用に作られているから、どんなにヒールが高くても歩き易い!おまけに安い!!

…とノンストップで熱弁を奮い… →

ゴソゴソとデスクの下から出てきたのは、またまた別の靴。

私:なんでそんなトコに置いてるんですか?!

梅:だって好きだから♪

…なんじゃそりゃ。

大丸の改装バーゲン(今もやってます)で買ったハラコの黒パンプス。縁がシルバーでかわいくない!?…と、またしてもノンストップに語るのでした…。

最後に私のブーツ。一昨年東京に行った際、1万位で買ったもの。持って帰るのが面倒だと思いつつ、どうしても買わずにはいられなかった。底がペタンコなので、徒歩通勤の私にはもってこいなのです。

こうして見ると、この日の靴はほとんど黒。だけど、同じ黒でも履く人によって違うカラーが出るから面白い!

何はともあれ、今年も地に足つけてスタッフ一同頑張ってまいります。そしてそんなスタッフの日常を少しでも多くみなさんにお伝え出来るようインサイダー更新も極力マメにがんばります!今年もよろしくお願いします(遅)!!