大みか饅頭

(株)日立製作所 日立研究所 服部さんより頂いた「大みか饅頭」です。大分コアラに遊びに来てくださって、私達天神スタッフの分までお土産頂いちゃいました。←ラッキー♪

服部さんありがとうございます。

大みそか饅頭じゃないですよ。←某コアラスタッフがそう言ってました(笑)

箱を開けると2種類のおまんじゅうが入っていて、実は下にもう一段隠れています!良く食べるコアラスタッフにピッタリのお土産☆

社長は以前、大みか工場で働いていたという驚きの事実発覚!!!!!!

社長!!!饅頭作ってたんですか??饅頭職人???

←豪快にかぶりつく佐々木さん。女の子捨てちゃダメですよ〜!

→お饅頭を片手に美しく微笑む西村さん。女性の鏡☆

なんとも対照的な2人でした。

沢山あったお饅頭もあっという間になくなっちゃいました。コアラスタッフの胃袋恐るべし!

服部さん本当に美味しいお饅頭ありがとうございました〜。

森山さん(左)どこ向いてるの??なんか饅頭が小さく見えるのはわたしだけ?!山口さん(右)はかわいく写ってる(写真の撮り直しをしたのはここだけの話)!

堀川さん満面の笑み。中野君もどこ向いてるの??もしかして・・・。