天神コアラ、お客さん来てます
(2005.6.21)

5月30日 午後

 韓国・ソウルから、コアラの似顔絵キューティーアバターでお世話になっている、金(Kim)さん(右)と朴(Park)さん(左)が来ました。

 福岡に来るのははじめてだそうです。夜は上人橋通りの焼き鳥「はちべえ」に食べに行ったそうです。

ポカーン

6月9日 夕方

 大分から永野さんが、スベンスカのプレッツェルをもって遊びに来ました。コアラ尾野社長に、コアラの今後についてヒアリング(?)してたそうです。

 プレッツェルはスタッフみんなにいただきました。ありがとうございました!

 

ポカーン

6月14日 夕方

 日田から武内さんが、表彰状とトロフィーをもってやってきました。

 福岡市民の祭り振興会から、「どんたくビデオコンクール」の賞をもらったそうで、来年は優勝を目指すそうですよ。

 

 ほかにも、天神コアラには、毎日いろんなお客さんが来ています。これからもお気軽にお立ち寄りくださいね。


reported by yukiko iwamoto : yiwamoto@fat.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ