からだにやさしい、トルマリン珈琲
(2005.3.3)
 西区にある“健康屋”さんから、“トルマリン珈琲”を6箱もいただきました。最近はコーヒーが肝がんリスク半減とか糖尿病予防とかいう研究報告あったり。今、注目の飲み物かも!  珈琲の粉の粒子が小さいのも、この珈琲の品質の良さの証拠だそうですよ。詳しくは健康屋さんのホームページhttp://www.kenkouya.net/turmalin.htmで! 波動値を測定すると、ストレス自律神経にいい値がでているんですって。

 さっそく周りの席のみなさまに。みんな飲んでみて、「ほんと、おいしい。からだにやさしい感じがする」と好評でした。私がいちばん思ったのは、胃が悪いときでも、胃にしみない感じ。

 東野さん(右上)は、瓶入りのをいただいたようです。冷めてもおいしく飲めます。冷めると甘さが増すんです。仕事に夢中になって(?)、とか会議が長引いて、コーヒーを飲み忘れても、あとからでもおいしく飲めますね。
健康屋さん、どうもありがとうございました!

岩本祐希子(yiwamoto@fat.coara.or.jp

天神コアラ
/ コアラ