蔵王生まれの『流氷ロマン』
(2005.1.18)
 2005年がやってきてしまいました。うぁー。正月ぼけてませんか?正月ぼけてませんか?気をつけましょーう。
さて、今年も全国のお土産なども引き続きご紹介していきますよ。山形の蔵王土産『流氷ロマン』、「ものごころついた時からスキーをやっていた」執行さんからです。
流氷ロマン

 素敵なネーミングとパッケージだわ!

流氷ロマン

 『流氷ロマン』からニョキッッとはえてくる人。

流氷ロマン

 「たっぷり試食したからねー」と自信満々の執行さん。

 これは金賞のお味だそうです。

流氷ロマン

 どーれどれ、うん、おそばの味がしておいしい!もぐもぐ・・・あっというまに食べちゃいました。

 ありがとうございました。お土産+お土産エピソードを聞くのは面白いですねぇ。

黒酢とトマト!

 さて、今月のおすすめは「黒酢とトマト」!12階の売店で売っていて、気になっていたんだけど、おもいきって買ってしまいました。トマトジュースに黒酢のコクがプラスされたかんじでおいしいよ。(みんな気になってたのか、うめのさんから「それおいしい?」って聞かれた)

 スゴイダイズすごい!のときは、激しすぎたけど、これは正解だね。

 また気になる飲み物があったら紹介します。と、また今年もこんな具合ですが、どうぞよろしくお願いします!

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ