年末を迎えつつあります・・・が、まだ食べてます!
(2004.12.13)
  師走も10日目ですよー!もう今年、やり残したことはありませんかー?年賀状の用意はできましたかー?忘年会のスケジュールは万全ですかー??
沖縄!

 今日も豊作のお菓子ネタです。

 沖縄限定ELISEはじめ、ちんすこうなど、柄本さん・本田さんの沖縄お土産シリーズがたくさん!!

沖縄!

 どっさり!励みになります。

黒糖!  ちんすこうは黒糖が一番おいしいと思います。皆さんのお気に入りは何ですか?
 また日は代わって本日はクッキーです。
気配りーッ子

 スィートチョコレートが一番人気。

SWEET☆

 コーヒー味が不人気なので、表示を逆にしてみました。

 お土産はいつも私達の清涼剤。とーってもありがたくいただいています。ありがとうございました。

逆にしてみる

 もう年末なんですね。
 まぁ、じたばたしててももう始まりません、いつもどおりの年末が迎えられそうなことは嬉しいことです。

 節目の時期を迎えることは気持ちが引き締まりますネ☆


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ