どっち派ですか?食べる?食べない?
(2004.12.1)
  今日から12月ですよー!師走ですよー!もう今年、やり残したことはありませんか?年賀状の用意はできましたか?忘年会のスケジュールは万全ですか??
お体に自信あり?

 やりのこしたこと、終わったことを掘り返してみるのもいいけれど、この賞味期限切れのお土産のお菓子をお菓子ゾーンに置くのはいかがなものでしょうか・・。

9/30までの期限です。

 まさに挑戦状、私はもちろんうけてたちます!

 「おぬしあがりください」だって。おぬしあがります。

筆者

 ここに筆者現る。

食べてみる・・・

 この方も食べてます。(今のところ誰も手をつけてないみたい)

 ・・・もちろん、出来立ての方がおいしいよね。

今日の格言『賞味期限が切れたサブレは湿気てる』、今日もひとつ賢くなりました☆

 

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ