ややっ、ご乱心!!
(2004.11.25)
 もう11月も下旬、天神はイルミネーションとラブラブカップルと冬のバーゲンで沸いてます!が、今日も会社ではもくもくと地味にお仕事・・。色んな分野でもう年末年始のものなどを制作しております。
マ〜ツ〜ケン

そうそう、執行さんの弟さんが、ゲームセンターにてこの上様を手に入れられたそうです。

 『どうしてもあげたい人があるから!』と執行さんが弟さんから奪った幻の品ものは・・・

マ〜ツ〜ケン

バーン!!!

マ〜ツ〜ケン

 うしろの丸いボタンを押すと・・・・

マ〜ツ〜ケン
  「オ〜レ〜オ〜レ〜!!」

 鳴り響くサンバのリズム!大音量で上様ご乱心!キャー、隠して!
チラリ☆
チラリと覗く上様、反省したご様子。
マ〜ツ〜ケン  頭が重くて上様はご自分で立つことができないようです。。

 マ〜ツ〜ケンマ〜ツ〜ケン
威風堂々!!どうだ、この風貌!

 早速「友達に自慢しよ〜ッと」と嬉しそうに帰路につく中倉さん。よかったですね。執行さんの弟さん、でかした!

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ