おかしなおかし
(2004.9.21)
9月より新しくコアラスタッフの仲間入りしました、佐々木美紀さんより東京土産のカミナリおこしをいただきました〜。
なにやらお菓子の袋に貼り紙が…。
よーく見るとカミナリ様のイラストが描かれてあるじゃないですか!
カミナリおこしなだけに、カミナリ様・・・。
なかなかのお笑い好きと見ました!
早速いただきます。田中さんは黒糖をチョイス。
「ワタシ黒糖好きなんです〜。」
なんて健康的なんでしょう。

私はいろいろな味があることに気づく前にがっつりいただいちゃいました。
さて、東京といえば中倉さん!おこしを片手に、東京の風景を思い浮かべています。

そして中倉さんといえば沖縄!
沖縄名産、パイン味のコロンをいただきました。
パッケージにはシーサーも描かれてあり、沖縄満載の逸品。
食べると健康になれそうですね!



reported by Minako Takada: takada@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ