8月のスタートはジューシーに!
(2004.8.2)
 今日から8月です、皆さま変な動きの台風10号に惑わされつつ週末を過ごしたのでは??
果汁100%

 と、そこへVisionMapさんから贈り物!ありがとうございます!果汁100%パワーで、8月も乗り切るぞ〜。

松永さんと村田さん

 村田さんの持っているパイナップルがなぜか一番人気の模様。意外。

 私はグレープをいただきました。おいしかった〜。

 PRITTZ 沖縄黒糖 
黒糖味っておいしいね

 中倉さんのお土産、沖縄黒糖プリッツ!パッケージの配色がとってもかわいいですね。(早く食べたくて少しあけてしまった・・)

ん〜、うまい!黒糖の丁度いい奄美。。。いや、甘みが、ふわ〜んと広がります。いつも楽しい中倉さんの沖縄レポートはこちらから。

 今日は恒例大濠公園の花火大会の日です!天神の街は、浴衣の乙女でいっぱいでした。ずっとあいにくの雨模様だったので、不安げな乙女達。でも、無事開催されたみたいで、よかったですね。残業組の皆さんと一緒に窓から少し花火を見ることができました。

ちなみに昨年の今日はこんなものを飲んでいました。最近スーパーで緑色のジャンボパックが売られているのを見ると、今年になっても売れているんでしょうかね〜。グレープの方がおいしいけどね。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp
天神コアラ/ コアラ