七夕残業のごほうび
(2004.7.7)

 七夕だというのに、21:00現在社内には約7名の社員がいます・・・。ふぅ、あつい・・。

 そこで、中倉さんから「歌舞伎揚げ」のごほうびです。わーい。わーい。それにしても太っ腹でしょ?実はこれ、おまけ目的に買ったらしいのです。それってなんだろう??

 「ビックリマンチョコ状態」と話す中倉さんの目的はこのかえるキーホルダー!

 裏側に返すと・・・・

 「BENKEI FROG」と歌舞いたお顔がプリントされてます。なんだこいつはー!!?これが目的だったそうです。さすが「歌舞伎とパン」といえば中倉さんだもんね。
  「ふふふ、撮ってあげる」と取り出したのは新しい携帯電話。

 画面がデジカメみたいに本当にキレイ!携帯は日々進化していますねー。

 ポチッっ、と押すと

『いよぉぉ〜〜ッ、ポンッッ』と掛け声と共にいと趣深い音がしますよ。(満足気な中倉さん☆)

 

 やっぱり癒されますねぇ。

 まろさんが更にベビースターラーメン激辛味をとってきました。ヒーッか、か、辛い!!

 ちょっと辛いけど、結構おなかにたまっていいかんじです。ふむふむ癖になるね。

 2つのごほうびのお陰で、元気になりました。

 ありがとうございました〜☆

  今年一番熱い話題といえば、冬のソナタ?オリンピック?いえいえ、マツケンこと松平健のチョンマゲにキンピカのド派手な衣装を身に着けて歌う「マツケンサンバ」ですよ。
 
 知らないヒトの為に説明しますと、この曲は松平健が主演する舞台のフィナーレで披露する曲。これまで舞台を見に劇場に足を運んだ観客しか知らなかった“幻の曲”だったのだけど、スゴイと噂が噂を呼んで今大ブレイク中。友達が今年何人もマツケンを見に『博多座デビュー』しています。
 
 今日は『マツケンサンバU』(小西康陽リミックス入り)CD(プロモーションDVD付き)の発売日。ちゃんとHMVに足を運んだ中倉さんはさすが本物の博多座舞台ファン!!紅白でもマツケンが見れるといいですね☆


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp