デザイナーまろさんの趣味
(2004.5.27)
 忙しくて脳の辺りが痛い。。と言っていたまろさんが真剣な表情で何かに取り組んでいます。

 

 カッターナイフを片手に何をしているのかというと・・・。

まろさん

 「マウス」のお掃除!

 コロコロ転がるボール部分を外して、カスを掘り起こしているんですねー。

マウス

マウスきれい

 結構たまってます。こうやって出るとやりがい感じるかも。。

しかもこのマウスはお隣の高園さんのものをわざわざ引っ張ってきて作業しているのです。

掃除完了

 自分のもホラきれい。

「趣味、マウス掃除って書いてていいですよ」と言っております。よい気分転換は人それぞれですね。

 細やかなA型気質のまろさんなのでした。(が!なんとコンテンツ部署の半分くらいが驚く位みんなB型なのだ!)

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp