Mac派?Win派?
(2004.5.14)

 夜もガンガンフル回転のPC。でもちょっと調子が悪くてデスねぇ。そんなとき突然英語表記がダァ〜っと現れて、「デンジャラスなんとかかんとか」と出た!(気がした)

凸凹コンビ

「村田先生、デンジャラスなんとかが出た・・気がします」と申し上げますと、「ほほう、見せてみなさい」と薬師丸さんと一緒に来ていただきました。(高森さんもね)←なぜかワクワクしている様子。

凸凹コンビ2

「・・・・・うーん」

再起動したら、直りそうな気配ですがあまりよい感触ではなさそう。

アップデートをしたり、ウィルススキャンをしてみました。結局、特に問題なかったからヨカッタ。

「・・・だからWindowsはだめなんだよ!」

突然何をおっしゃるのやら、Mac愛好者薬師丸先生が吐き捨てるように去っていきます。。。そんなぁ・・・。

ケッ!

 そういえば、先生のパソコン新しくなってる!最新のパワーブックだ!(マックの素晴らしさを語る薬師丸先生)

Macか・・最近Apple社CEOスティーブ・ジョブス氏のインタビュー(クローズアップ現代)を読んだばかりなので、気になる存在です。うむむ、、Win派でしたが浮気心が芽生える昨今。

ヘヘ
 1976年に生まれたアップルコンピュータは28年目、コアラは今年で20年目。ネット・デジタルで暮らしをちょっと楽しく、自分を表現できるよう応援!という意味では通じるところもあるかしら。コアラも「コアラじゃないとだめなんだよ!」といわれるくらい、よいコンテンツやサービスを展開していかなければなりませんわね!

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp