チョコレートオンパレード!
(2004.5.13)
 どっさりお土産!今日はチョコレートシリーズです。てんこもりに盛られたチロルチョコ!わーい。

 コアラうさぎユーザーさまといえば平山さんでしょう?

 ホント、ありがとうございます!

 

 こんな風にならべられると、さらにかわいさアップ!

(これで全種類みたい。なんだか昔食べていたチロルチョコとデザインが大分違うような気がします。ポップになってて目にも楽しいですね。)

へへ、嬉しくてみんな足を止めちゃっています。。
 グァシッ!掴むこの手は誰のか分かりますか?

 ほ〜、中倉さんはきなこもちに夢中の様子。

 『「きなこもち」だけは食べさせて!!』とのこと。それが最後の1つだったみたい。チョコときなこってどうだったのでしょう?

 ダイエット中のマロさんは、ピラミッドにして遊んでます。(でも1つ食べてた)

「我慢我慢・・」とつぶやいてます。ココアとかプリンとか、色んな種類のものを食べることが出来てシアワセ〜☆


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp