村田さんに日頃の感謝を込めて
(2004.4.26)
 村田さんに日頃の感謝を込めて、プレゼント。
 ではなくて、映画担当松永さんの机から出てきた昔の映画グッズに村田さんが目をつけた!「こちら、お似合いでございますよ。」と店員風に薦められています。ふふ。
 マイノリティーレポートなどのちょっと懐かしめのグッズです。

私からは、とっておきの『ミルキー』をプレゼント。え、いらない?おいしいですよ?

特に村田さんがお似合いなのはこちらのキャップです!

どうです?ちょっとはにかんだ笑顔がステキ。

ご趣味のテニスの試合の時になど、これからの季節役に立つこと間違いなしですね!嬉しそうに爽やかに去って行きました!(『お返しははケーキでいいけん!』と梅野さん、ちゃっかりお返しの催促。さすが〜。)


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp