獲物を狙う影
(2004.4.20)

「阿部です Fusion様より頂きました。4/19」ですか。

さっすが、ありがとうございます!相変わらずシンプルな伝言ですね。次回はイラスト入りのメモを期待しましょう。

ふふ、遠慮なくいただきます!

今日もまたコンタクトを紛失しました私です。チクショー!こうなったらもう食べるしかないよね!

さ、現在お菓子番長は、お菓子会議中ですし。(ウソです)

誰が何を食べるか・・・について3カ国協定を結んでします。(ウソです)

その後ろで甘いものを狙う怪しい影。お菓子マスター。ウェブマスターみたいね。

ややや、近づいてきました!!

お菓子番町不在でも、スイーツには敏感に即座に反応するのだ!

その目の前にあるものは・・・・・・!!

『パクとモグ』!

かわいらしいパッケージです!ほくほく。

甘いものを食べないと、脳って動かないらしいですよ。特にお菓子王子は脳を使うから欲するのでしょう。
コアラオフィスに糖分を!脳の活性化の為に、私達は食べるのですよ・・・ね。うん。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp