和み系画伯の絵
(2004.4.16)
 
 今日も鳴り響く電話のベル、パソコンのカタカタ音、動画のデジタル音、頭上にはゴオオオオオという空調の音。色んな音に囲まれております。

ひたすらにパソコンに向かう宮川さん。(副職:アバター職人

ギターを持つと人が変わるともっぱらの噂ですが、私は歌声を聞いたことありません。

いつか社内でライブが開催されることを信じてまっす。

 

さて、最近いつもそばにいるイラスト。もちろん孔佑くんからのプレゼントですが・・・。

さて、このイラストは何を描いているのでしょう!!わかるかな?


答えは下へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと引っ張ってみる・・・
 
 
 
あ、そろそろイライラしました?もうすぐわかりますよ。
 
 
こたえ:カレーライス
 

はい、アートですね。ニンジン(中央のレインボーオーラを放っていもの)、あの辺りがジャガイモ・・想像しながら、作品を見てしまいます。分かりましたか??

 画伯はアバターデータにされ、お父さんのフォルダーにしっかり居ました。(カワイイー)


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp