お菓子番長の目
(2004.4.6)
  少し肌寒いですが、桜満開の昨今、お花見にはいかれましたか?週末は天神地区、舞鶴公園、大濠公園、山王公園、ぜ〜〜んぶ満開でしたね!街の人たちがパァっと顔をほころばせて桜を見上げる様子も、また風情があって今の時期ならではでよいですね。ふふ。
さて、今日は阿部さんから業務連絡。

「阿部です。広島のお土産です。全員分はありません。あしからず。」

なんと!世の中弱肉強食ということですね。急いで物色しなくては!

「うまいけーたべてみんさいやー」のコピーにグッっときます。いっただきますー。

そーっと、そーっと。見つからないように。。。

ホラ、お菓子番長が見張っています!「食べてよし」とお達しがありました。よかったー。お陰さまでとっても美味しくいただきました!

 


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp