春は別れの季節なの
(2004.03.31)
 あんまり激写できなかったけど、今日は橋本さんが3ヶ月の研修を終え、金沢のネスクさんへ戻ってしまう日。
例のハイテクバイオや映像編集マシンがガランとしてますます実感がわいてきました。

 そこで丁度コアラにやってきた嘉悦さん。

 悲しみにくれる面々。私は一緒にお仕事してないけど、ずっと前からコアラにいるみたいでした。橋本さんの人柄がとてもいいから、ぐいぐい仕事も吸収して、お客さんやスタッフ、皆から愛されるのでしょうね!ステキ!

ガランとして寂しい机。(片付け中)

机に残されたのはセクシー松坂さん。(きっと今頃金沢に・・・?)

   やっぱりなんだか大きく見えるわー。頼もしい限りです。

 福岡にふるさとが出来た橋本さん、(言いすぎ?)また、是非是非遊びに来てくださいね〜。
かぶら寿司ファンとしては、次お会いする時も旬のかぶら寿司情報も教えてください!


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp