WE LOVE ヤクルト
(2004.03.31)
 WE LOVE ヤクルト、コアラにいつもヤクルトを届けてくれるヤクルトレディさん!群がるコアラスタッフ。今日はそんなヤクルトのある風景をご覧いただきましょう。
 「こんにちは、ヤクルトです!」の元気ボイスに反応。

冷え冷え〜のヤクルトを届けてくれます(氷がたくさん!)、覗き込む山下さん、不破さん。(パッケージをすかさず表にするレディさん、さすが職人だねぇ)

 記念に一枚!いつもお世話になっております〜。

 お名前は海輪さん、結婚するなら普通の名字がいいなと思っていたそう、結婚してますます難しい名前になってしまったらしいです。

 いや、オリジナリティーがあってうらやましいですよ!すぐ覚えました。(Byタナカ)

 記念撮影後、すぐに立ち去ろうとした私達。

 お金を払ってないことに気付き、あわててお支払いしました。

「ここは俺が。」

「マジッスか?!」

素敵な先輩、そしてヤクルトレディ海輪さんとも会えなくなってしまった不破さん。(そう、不破さんも今月末で退社なのです) 独特のキャラクターに癒された人も多いので、とても残念です。

アバタチャットに常駐するという噂もありますが、ヤクルトレディさんもきっと寂しいはずです。さよなら編が続きますね。。。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp