松坂さんお別れの日

(2004.3.19)
 今日は松坂さんの最後の出勤日です。

  真ん中にみんな集まって、花束贈呈が行われました。梅野さんから松坂さんへ。みんなで拍手!パチパチパチ♪

  松坂さんのようにオレンジや、黄色のお花が沢山の明るい花束。フリージアのよい香りが漂います。

 
 ※本当は泣いていません。

  松坂さん大照れです。カメラからことごとく逃げ回っており、なかなかシャッターチャンスがありませぬ・・・。
  お願いですからこっちを向いてくださいませ。

■みんなで、注目!
■アーチを作ろうか?とか言ってみたり・・・。
■お別れのご挨拶・・。
←松坂さん、なぜか森松さんに花束を返してみたり・・。そして花束がとっても似合う森松さん。

 宮川さんは打ち上げ披露されるのか、ギターを持参されてます。果たして腕前はいかに!?→

 やっと前からの撮影が許されました。素敵な笑顔でパチリ!です。

  「みんながんばってねー。」と明るく手を振ってお別れ。松坂さんも頑張ってくださいね☆

  最後までおもしろかった松坂さん。これからは素敵なおかみさんになってくださいね。そしてコアラにもまた遊びに来てください!


reported by miwa hashimoto : miwa@elf.coara.or.jp