春の装い
(2004.03.16)
 
ぬ、ぬぬぬぬ!

北の方角からなにやらオーラを感じます。こ、これはアレしかない!?(恩恵を受けている松坂さんの後姿が)

小学生が見たら、夢のようなご存知はすいさんのおかしゾーンが春の装い。

これはチェックしなければ!!

 色合いがちょっと春めいていますモンね。キレイ。
(更に左上のドリンクはふわふわカプチーノ★)

 はすいさんの開発の発想は、チョコレートによって形成されている模様です。

 甘いお土産に一番喜んでいるのは、女性スタッフだけではなく実ははすいさんでは・・・と思ったりして。

 ということで、今後もどうぞよろしくお願いします。(?)

 


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp