おもいでいっパイ
(2004.3.8)

海外の

お林さんがどうしてこんな満面の笑みを浮かべているかというと・・・・ドーナッツをいただいたからです。
・・・・・で一番初めにGETしたのが林さん。林さんこんな風に笑った顔・・・・。

海外の

・・・・・で、どなたから頂いたかというと・・・QICの羽伐さん。「最近インサイダーに載ってないので、載りたくって・・・・」と貢物。
・・・・ってのは冗談で、こちらのご用件でこられました。

海外の

お林さんをきっかけに、その後続々と砂糖に寄ってくるアリのように、みなさん吸い寄せられて・・・・カメラを向けるとポーズ。まず、執行さんと森脇さん、「かぶり」系。

海外の

続いて、吉松さん、中倉さんは「のぞき」系。「かぶり」系とは違い、ドーナッツの穴になんらかの意味を持たせようとするのか.
なぜに・・・?穴から覗いたその先には何が見えたのだろうか??

海外の

さあさあ、どんどん無くなってきました。そこで出てきた松坂さん。今日の一番の「みごとな食べっぷり」スタッフ。ピカイチです。どこが?

海外の

この上の2枚の写真を見て!!大西さん、藤井さんが選んでいる横で、まるで戦後の配給を受けた子供のように食べている。
そして、3人で写っても、撮影されていることも「もう、どーでもいいのよ。食べるのよ.幸せ!体調くずしてたからおなかすくのよね」といわんばかりにかぶりつく。
なんとなくノスタルジックなものを見たようで心が和みます。これぞ「無心」の境地。

海外の

田中さんも楽しそうにお菓子の箱を持ってきました。ルンルン♪
これは、吉松さんと田中さんの東京みやげでーす。東京バナナのお店が新しく出したんだって。その名も「おもいでいっパイ」
ネーミングがオヤジギャグ系ですが、ほのぼのしてるから○。

海外の

中身はおいしそうなパイです。
ドーナッツも見事なくなりました。最後は田中さんがGET. 羽伐さんまた来てくださいね〜♪お待ちしてます♪♪

 お

今日はお菓子がたくさんの日です。いいですね。こういう日は、幸せを感じます♪そういえば、昨日、RKBの「探検・九州」という番組でうちの実家が出ました。(ありがとー。)いつもは無愛想な父が、きれいなシャツを着て出ていました。みてくれたみなさん、申し合わせたように「お父さんにそっくりね〜」といっていただきありがとう!涙がでます。

秘訣    REPORTED BY (enomoto@elf.coara.or.jp)