久々のお土産ラッシュ&おまけ情報
(2004.02.09)

 ふっふっ、今日は朝から橋本さんのお土産が配られました!金沢のお菓子でナッツ入りのクッキー。お上品ですわ。

今度は柄本さんがお客さんからのお土産のお菓子を配ってくれています。ナニナニ?

 香り豊かな柑橘系のカオリ・・・。

 でもみなさんパッケージに注目しています。

だって・・・

「パイナシプルケーキ」

なんですもん。

 ほらね。パイナシプル ケ−キby香港。

 これはたまたま間違ったのか、それともパイナップル風味だけど果肉はナシよ。というメッセージなのか。実はパイナップルとナシとりんご風味のオリジナルケーキなのか。。。うむむ。考えていくうちに迷宮入り。味もよくわからなくなってきました。

 どっちにしろ結局とてもおいしくいただきました!

 おいしけりゃどこ出身でも構わないんですけどね。ありがとうございました☆

 
おまけ

 おなかがすいてきた・・というあなたに朗報!

 今日更にとってもおいしいお弁当を見つけたので紹介します。雑穀米や有機・無農薬野菜にこだわる「おさいまま旬」のコーナー(もちろん大好きな大丸デパチカ)で300円のお弁当が発売されていました!

種類も4種類、私が選んだのはとり五目の御飯、ひじき、大きなジャガイモの入った肉じゃがとあっさり和風のハンバーグ入り。(トマトとお漬物も添えられてます)御飯は噛んだらシャキシャキゴリゴリ音がする位具沢山。噛み応えバツグン。色もとってもきれいですよね。これ、価格といい、彩りといい、味のバリエーションといいホントオススメ。私の【天神デパチカお弁当オブザイヤー2003年度版】に現在ノミネートされています。

あなたしか知らない、400円以下の絶品デパチカ弁当情報待ってます!(あれ、これって掲載場所が違いますかね・・・)


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp