宝くじが当たったから大奮発☆
(2004.01.08)

コアラユーザーの平山さんがうさぎを連れて、年始のご挨拶に来てくださいました!

平山さんはいつも私たちコアラのためにお土産(しかも自分じゃ決して買えないとっても美味しいもの)を持ってきてくれます。(う、嬉しい。。。。)

橋本さんも嬉しそう。ギャラリーが続々集まってきますよ。

どうだ!このラインナップ!ケーキ、ケーキ、ケーキ!シュークリーム&洋菓子の超豪華3本立て。
平山さんのセレクトはいつも楽しみです。(なんてったって夏の「アイスの差し入れ」の際は、「スイカバー」「苺練乳」「ラムネバー」と夢の組み合わせをしてくれたのです。)

というのも平山さん、年末の宝くじが当たったらしく、ちょっとリッチでこんなに豪華なお土産を買ってきたそう。いいなー。

『ちょっとずつ全部食べたい』ってのが本音ですが、そうもいきませんね。でも、年始からとってもスタッフ一同嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!

嬉しいといえば、年賀状。年始は会社に年賀状がたーくさん届きましたよ。どれもが嬉しくて、すごく感激しました。送ってくだっさった方、本当にありがとうございました。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp