お菓子の香りに誘われて〜
(2003.12.15
「あー、いい香りだわー」永島さんが大げさにリアクションするのにも訳があります。

お菓子の国のヤッターマンこと、蓮井さんがお菓子(業務用サイズ?)を開ける音が鳴り響いたからなのです。"バリバリバリッ"

研修日記でおなじみ、ネスクの橋本さんも周囲の雰囲気に合わせてひざまずきます(ヒー、そんなこと習わなくていいんですよー!)蓮井さん嬉しそうです。

おぉぉぉ、迫力のお菓子の数々。甘党だ!甘党すぎる!!1、2、3、4、5・・・種類も多すぎ・・・。これがエネルギー源として開発が進んでいくわけですね。うむ。

「貯金箱置いておいて、集金したらかなり集まるんじゃない?」とお隣のデザイナー・スター。

お菓子をくれー!くれー!!子供たちが集まる。

あ、ボヤッキーこと(?)不破さんが姫の為に荷物持ちをして帰ってきました。残念ながらお菓子ではなさそう。

吉松さんはトンズラー?てことは柄本さんはドロンジョさま?・・・と勝手に想像してしまいました。・・・・ごめんなさい。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp