金沢のネスクさんから橋本さんと共に
(2003.12.1)

金沢のネスクさんから研修にこられた橋本さん(最近気になるバンドはハナレグミ)が本日よりコアラにやってきましたー!

マシンやソフト関係もネスクさんから。さっすがです!

なんと!これは、歴史と伝統のロマン輝くバイオさまではないでしょうか!!美しい!

「カッコイー!」コアラスタッフが集まります。なんてったってカッコイィ〜んだもの!(横からシャキン!)
 何だか全てが橋本さんにお似合いみたい。(近くの汚いデスクは参考にしないで下さいね・・・)新デジカメも手に入れて、イロイロと調査中の模様。
ハッ、なんじゃこりゃー!!
 リモコンもついてるよ!!マウスだってワイヤレス。ふぅー、かっこいい。

「まだ全然よくわからなくて・・・」と言いつつも嬉しそう。

これからはエスプレッソチームで取材関係に取り組むみたい。大変だと思いますが頑張ってくださいね〜。そして福岡の生活をエンジョイしてください。

ちなみに私は母親が金沢、父親が福岡のハーフ(?)なのです。金沢の方言少し分かります。なぜかネスクさんとコアラ(弟は大分に住んでいます)を結ぶ大使になった気分でございます(勝手に・・・)。どうぞよろしくお願いします♪


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp