たくましく育つ人間&生命
(2003.11.14)

コアラの常夏ぶりはご存知の通りですが、動画編集マシン周辺は特に混雑気味。

 

(・・・この麦わら帽子は何?)

私の足元にもまだあのドラエモン扇風機回っているし(11月ですよー)、21:00現在ほとんど全員残業してるし・・・。

そんなときはファイトー!いっぱぁーつ!!

家の冷蔵庫には常備されているという「リポビタンD」の登場。デザイナー高田まろさまからの提供です。(デカッ!)

 腰に手を当ててゴキュゴキュ飲むのが正しい飲み方です。
 はぁ、柄本さんの育てている植物も心なしかすくすく育っている気がしたりして・・、あれ・・・。

 右の写真は9月22日の植物のお写真。

 この状態を記憶しましょう。

*くどいようですがこの缶ビールは水遣り用です。アジアマンスでゲットしたかわいい缶を柄本さんが持ってきてですね・・・、ホントですって。
↓↓↓↓ 1ヶ月後・・・ ↓↓↓↓

キャーーー!やっぱり伸びてる〜!

しっかりと成長しています。生命力の神秘を感じずにはいられません。

今ならこのかわいいガーベラたちがお出迎えしますよ。植物園コアラへ遊びに来てくださいね〜。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ