人形焼を食べちゃうよー
(2003.10.29)
 山下さんより、人形焼きをいただきました☆ヘッヘッヘッヘッ、早速食べちまおう。やっぱりコシアンよね。(山下さん不在中でした、スイマセン)

 並んだお顔がとってもかわいいですね。

 食べるのがもったいない。(と一応言ってみる)

 朝ごはん食べてなかったから、とっても嬉しい。

 これだから、お土産はいいねー。

 ・・・・・、箱ごとかじりつくマロさん。

 ガチャピンみたいになっていますよ。

無残にも顔は割れて食べられていました。お土産はやっぱりすぐに胃袋に収められちゃいます。

この季節、おまんじゅう類がおいしい☆空は秋空で美しいし、心がほっこりシアワセになる時期ですね。

 

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ