秋の夜長の過ごし方
(2003.10.16)
 夜が深まり、天神の大通りの光も寂しくなってきた頃、事務所に残ってしまったデザイナーまろさまと私。目が痛くなってきたので、皆様に新事務所の夜をお見せします。

えー、新しい事務所になって間もないけれど、以前のよういに中倉さんの机には2リットルペットボトルが完備。

まろさま、一応中倉さんのモノマネです。(シャキーン)

松坂さん、このお面は永久保存版なのですね。一番目立つ位置においてあります。かなり気になります。

一応またモノマネ。(ゴメーン)

かわたしのさんの机にお邪魔してみました。

 

・・・まろさまは体を張りすぎだと思います。でもステキです。

私の机は相変わらず汚くてお見せ出来ません。

 

その代わりにファンクの女王キャンディーダルファーと私☆キャンディーが来日するなら私は食費を削ってでもブルーノートへ行きます。ふふ。ドキドキしました。

謎の休憩をしても、愛するキャンディーのライブを見ても、夜は更けていくのですね・・・ってことで。だめですか?

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ