デコポン!
(2003.10.02)
本日、インターネットMAGMAの津田さまが、福岡市で行われたセミナーの帰り道、コアラへ遊びにきてくださいました。
津田さん率いるインターネットMAGMAはコアラと同じく、九州を中心に活躍中で、いろいろお世話になっています。津田さんはコアラナイトにも来ていただいたことがあるんです。

なんと!
熊本名物デコポンのお菓子をお土産にいただきました。
ありがとうございます!の記念撮影です。

なんとデコポンの正式名称は「不知火」だそうです。
みなさまご存知でした??

さっそくスタッフでいただきましょう!と、箱をあけた瞬間、デコポンのいい香りが…まさに名前の通り!!

スタッフ田中さんも香りにつられてやってきました。

今まさに出張から帰ってきた社長をパチリ。
右手にデコポン、左手に携帯…。
一息入れてデコポンでパワー補充してください。

間違えて携帯を食べてしまわないよう、気をつけてくださいね。

今日から新しくスタッフの一員となりました
高園さんです。
デコポン片手に初ポーズ。

さてさて、撮影して周っていると
「もう食べちゃった・・・」と、ご存知ヌルボン松阪さん
はやいです…。


津田さん、おいしいお菓子をありがとうございました。またコアラナイトに参加していただけると、約束をかわし、さわやかに去っていかれました。

reported by minako takada: takada@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ