藤井さん、生命誕生か?
(2003.9.22)

 藤井さん、ついにお子さん出産!?

 いや、生物がついてるのです。大事なおなかに・・・。 「これ、植物だよね・・・」(藤井さん:談)「アッハッハッ、違うって。アッハッハッ、動いてるって」・・松坂さん、笑いすぎ。

 一見少しかわいいかもしれない?

 でもうにょうにょしてるんですよ、これ。とてつもなく。

 

 虫つけてる人、久しぶりに見た。

 で、これは私が1週間ほど前に大西さんに貸したボールペン、この虫くんの駆除に使われた後、「ハイ、ありがとう(ニッコリ)」と返却。えーー!?

 この毒付き笑顔が、「ナオコマジック」。気をつけましょうね。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp