祝!免許取得!(拍手喝采)
(2003.9.22)

祝・柄本さん、普通免許取得!
(イスの上に立ってこのポーズです)

 

パチパチパチ・・・拍手喝さいの嵐。

「仮免から、本免までや〜〜〜っと取れました!」と満面の笑み。(という私も1年くらいかかったんだけどさ・・・)

車で行きたいスポットは・・・?

「サニー!だってたくさん買い物できて便利だもん」って、ご実家の宮崎日南海岸!って答えを期待していたのに、サニーとは!!

柄本さんのデスクには、観葉植物(結構大きい)とマックシェイクが謎のコラボレーション。マイナスイオンとシェイクの香りが融合して・・・?

*中央の空き缶は水遣り用(決して飲みながら仕事をしているわけではないのだ)

パンパカパーン!と、吉松さんにくるくる回される柄本さん。

 

なんだかとってもめでたいかんじよ。「いつでも車で打ち合わせに行けるわ」と意気込んでいるけど、まずは今度出場するというフルマラソンの為に、事故をおこさないで下さいね。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp