うちの父に似ている藤尾さん
 唐突ですが、コアラのユーザー&名刺屋の藤尾さんは、うちの父に似ている。だから、ずいぶんお会いしてなくても久しぶりという気がしないんだな。
 ←この方が藤尾さん。名前は「寿さん」で、私は寿美子(すみこ)だから寿(ことぶき)つながり。(実はいとこだったり)

  本日は仕事で福岡に来られたというのに、お土産を忘れない優しさ!?も私に似てるわ。(なんちゃって…)
 中身は、大分の名物お菓子の詰め合わせ。

 ダイエット中とはいえ、本気で喜ぶウメノスミコ。(お菓子の前じゃないとこの笑顔はできないね)
 大分出身の平川さん。美味しいお菓子がどれなのか?わかっているようで、すぐにチョイス。

 ちなみに私は「ザビエル」が好き。大分って、美味しいお菓子の宝庫だわ。


2002/9/17 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラへ