「めんたいワイド」から取材が来ました!
(2003.9.3)

 FBS「めんたいワイド」の取材班がコアラにやって来ました。

今回はIP電話に関する取材で、今後のサービス展開などを語る尾野社長。(コアラの事務所内にはIPテレビ電話も完備してます)

大きいカメラ。。。狭い事務所でさぞかし撮影しにくかったことでしょう。
今年の夏はIP電話に関する取材が多く、「便利そうだけど、実際どうだろう。」という一般ユーザーの皆さんの関心の高さが伺えます。
放映は9月10日のFBS「めんたいワイド」18:19頃〜。私達は事務所にいる時間ですが、お時間がある方はどうぞご確認くださいね。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp