□私、恋してます…。
 私、恋しています。その人の姿を見るだけで、胸がドキドキ。まるで高校生かのように…。いやぁ〜ん。
 その人とは…。福岡ダイエーホークスの和田毅投手。投げている姿はもちろん、インタビューされている時のあのはにかんだ笑顔がす・て・き。

 そんな私の為に…。日本テレコムの大曽根さんが、和田投手のサイン入りボールを持ってきて下さった!(ありがとうございます)
 ほれ、ほれ、見てみー。正真正銘、和田投手のサインボールだわよん。

 このボールを触ったんよね。
 あぁ、思わず頬ずりしたくなる。
 あまり野球には興味なかったけど、和田投手がダイエーに入ってからというもの、毎日のようにスポーツニュースをチェックするようになったもんね。

 和田投手が投げた時なんて、すべてのプロ野球ニュース見てるわ。

 投げ方も覚えた。和田投手って、ボールを放す時、左足(つま先)がちょっと上がるんよね。(←勝手な私の物真似、どう?きまってる!?)
 早速、キャッチボール。和田投手が触ったボールだからか!?コントロールがいいみたい!?

 あぁ、ステキ。生の和田投手を福岡ドームに見に行くぞ!


レポート うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp)