ニュー会議机、集まる人々は・・・
(2003.5.30)

今日は、社長が悩みに悩んで選んだ「会議机」がやって来ました!

シルバーのメタリックにしようかなぁ、木のあたたかいやつにしようかなぁとかなりお悩みの様子だったけど、こちらに決まったようです。

こうやって・・・組み立てて・・・。

あっという間に完成!

お客様が次々といらっしゃるので、2つの会議机では足りなかった。打ち合わせがしやすくなりますね。

ふふふ、手を透かしてみたりして・・・・。

最初の利用者はこのお2人、うめのさんとデザイナーしのさん。

最新号のエスプレッソについてですね。

打ち合わせ中のうめのさんを盗撮。

シルバーのトップス、もちろん靴もシルバーでそろえています。(ぬかりなし!)

いつもトップスと靴の色や質感があってて、見てて「ステキ・・・」と思うのです。

「座り心地がキモチー!」とお2人。新しいものがきたら新鮮な気分になりますのね。

「あ〜〜、誰がこれ一番に座ったの??」と村田さん(多分あややファン)がやって来ました。

「ふふ、私達ですよ」と早速自慢。

一番ご機嫌だったのは、もちろん社長「あー打ち合わせ机やっと来た」と喜んでました。
このニュー机に、皆さんもお気軽に座りに(?)きてくださいねー。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ