天神コアラ劇的大改装!
(2003.5.13)
コアラ事務局劇的大改装が行われました!床中に敷き詰められたコードとか回線から、机まで大移動!

しのぶさん、行く場所がなくなってこんなところに・・・。

男性人の方々のお陰で、かなりチャキチャキ作業が進みます!
次の作業を考える村田さんとダンボールの数々。

いやいや、村田さん、おつかれさまです。

・・・と ちょっと休憩中の村田さんの新居(?)に行ってみた。

「!」 きゃー、あやや、あややを見てますよー!(証拠写真:左)

 

「ちがうんだよ、午後の紅茶のあやトラを当てないといけないんだよ!」と言い訳。

いやー、村田さんがあやや好きとはねー、意外です。自分の新デスクに戻って作業を再開すると背後から「ホラ、村田さんまたあややを・・・」と刺客が密告にやってきました。

それはまた現場に向かわねば!

 

ということで村田さんはあやや好きということが判明しました。(やっぱり見ていた)

それはそうと、以前よりもかなり広くなった事務所。場所はいままでどおりで、壁を破って広くなったのですよ。週末には地下の人たちも上がってきて、新・コアラ事務局になります。
 

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ