うさぎさんといっしょ

(2003.4.30)

コアラメンバーの平山さんがお土産・・・と愛ウサギを持参(?)してやってきました。

ムースちゃん(右)と相棒くん(左)です。

か〜わいい〜。抱かせてもらったらフワフワしてあったかくて、あぁ、癒される・・・。

ムースちゃんってば耳が垂れてるのさ!これ、すごい!!

ちなみにコアラ音楽担当藤井嬢の愛ウサギは「おかか」、デザイナーひろろん家の愛ウサギは「しろまる」なんです。

おっと忘れてた、お土産は如水庵の「いちごブッセ」だったのです。しかも14階用に20個入り、地下用に10個入りを分けて持ってきてくれましたよー。(さすが、わかってらっしゃる!)

これまた非常にボリューミーのくせにあっさりしてて、ホントおいしいの。(食べてしまって写真撮り忘れた・・・)

如水庵バンザイ!そして平山さんバンザイ!


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ